みつログ2018.01.29 | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫



呑みながら
なんとなく開いたキスログ

どーせまぁ北山さんじゃないしなぁー
って開いて光る赤に


え!まじか!

って声出たよねw




収録前にはちみつに
会いたくなったひろみちゅが
可愛すぎるお

って思うのは自由さ




横尾さん!アウターなし?w

確かにここ最近では
割と暖かかった今日だけどね

でも、そーそー、また雪マーク
ついてるからねぇー!!
どうなるやら


ニカちゃんの分け目?
どーなんだろw
ごめんなさい私もちゃんと
把握できてないけど


それくらいきたーまさんにしたら
メンバーお久だったんだね






今日は仕事帰りに本屋立ち寄り
ベスステをちょいと読んで来ました
太輔さんが語る北山宏光を
ほんの一瞬でも感じたくてね

相方ちゃんは無事入れることになり
ホッとひと安心です



ミューコロ本日無事に発送メールきて、
明日一体何時に着くかなぁ
お休みとったから早めに
来て欲しいな

あの日の君にあともう少しで
また会えるなんて
はぁー幸せだけどきっとまた
好きが増すじゃぁーーーーーん


{18EB5B1C-5231-4A97-BB86-255D562E8764}


ブログ更新