KITAYAMA DOU?#34 | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫



ようやく明けた冬休み。
昨日から始まった学校。

年末年始インフル感染にみまわれた我が家も
ひとまず旦那と息子のみにとどまりました。

おかげで年始の挨拶まわりや
本当はDisneyも行く予定でしたが
全て中止に
冬休みラストに家族旅行控えてたので
人混みはさすがに避けました

その旅行は無事に行けて
星野リゾート…初体験でしたが
とても素敵でしたぁ

また夏休み、家族旅行計画しよう
やっぱり旅行って…いいよね



で、本日2週間近くぶりの出勤。
帰りには膝の皿がイテーイテーでしたw
立ち仕事なのでね
帰宅してからの夕飯作りも辛くて
座りながらドライカレー
混ぜ混ぜしましたわ
どんだけ運動不足っ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


で!!やーっとキタ
KITAYAMA DOU?

相変わらずお正月は地元ね
って本当お年玉どんどん大変ーw
もうその子らからしたら
おっさんだからね、頑張って本当

しかし変わらないよね地元って。
メンズって特にそんな気がする。
何度だって同じ懐かし話するしね…


写真は…あれは海?
地元の方かしら?

北山さんの足跡じゃないよね?←

2018年の北山宏光

どうなるか…
うん、わからないよね。
それでもこちらは好きですので
ご安心を。

あなたらしく、頑張ってください



今日から舞祭組ちゃんはツアーなのかな?
ファンの皆さん、楽しみだね
グッズも拝見
スルメペンラ…な

そういや年始のキスメンの番組も
私にしてはちょこちょこ観ましたよ

プレバトはちょうど
横千で1位争いのところから
観ました

千賀さん、すごいね
努力の子。素直な子。
きっとそれが視聴者にも伝わったはず!

ネットでもファン以外の方からも
賞賛されてましたね
すごいね、
ちゃんと真剣に向き合ってる子は
画面通してもちゃんと伝わる。
受け取る側にきちんと。
本人もブログで色々書いてくれてましたね

同時に横尾さんの事も
褒めてる方いました
しっかり褒めて讃えて、素晴らしいって。
日頃は横尾さんの句のが好きだから
また頑張ってほしいって。

こうしてファン以外の方の声が聞けるって
ファンとして誇りだよね


そんなうちの子達感で見ててふとよぎった


俺 6  3  4(ムサシ)


やめーーーい!!!!www

下がれーーーい!!!!www


愛しき自担


プレバトさん、ぜひまた
北山宏光の書、お願いします
俳句じゃないんかいっっ

そろそろDOU?でも
見せてほしいなぁ




あとは、みあたの逃走中ね!w
番組途中、嫌な予感して開いたら
案の定の言われようでしたけど
私からしたら全然想定内っっw
悪い意味じゃなくw

ある意味人間らしいし、
そこの役に徹したのか本気かは
フィフティーフィフティーかなw?

受け取り方は様々。
いろんな意見を持たれてしまうのは
仕方のないことだよね

でもさ、そもそもいいじゃん別に
そんなみんなして正義のヒーローのごとく
やらなきゃいけないの?
ってのが私の感想。

あるがままでいいじゃん別にー。
私だったら絶対半分くらいで
自首するわぁー。←

私みたいなひねくれ者はね、
ヒーローであればあるほど
これなにテレビ用?それとも素??
ってなる
私みたいな心がすさんだ人間だって
いるのよーー

みあたもブログで色々書いてたけど
別にクズじゃないよー。
いやむしろクズだとしたら何が悪い?
誰にも知られないところで
優しくできる人間が本物でしょ
別にテレビなんて
いろんないろんながあるんだから←


それよかさ!自担の逃走中は
昔から夢だからうらやましー!!!
何度想像したことかっ

北山さんはきっと…
果敢に攻めるのかな

いつか……ないかなぁ



って、写真なんもなぁーい


{D6E207FF-9AB1-4885-A7A5-7B2E915AA66A}

いいや使い回しで。←こらーw



あっ!んじゃコレ

{AED7D4B1-EB68-4785-B268-5EC8FA959DD6}

立ち位置迷子でテンパる藤ヶ谷さんを
こんなお顔で見ちゃってるひろみつ君と、
もう北山さん頑張って手回してるのに
太輔さんてば遠慮気味に
肩に手置くだけなんてこらこらー
でも顔は嬉しさ隠せてないお

の写真。


はぁーミューコロ楽しみっ