もしツア〜龍宮城の君〜 | 脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

脳内ファンタジー◡̈⃝⋆*DisneyとKis-My-Ft2への愛が止まらない☆

ディズニーとジャニーズ{特にキスマイ特に北山宏光}が大好き♡
脳内ファンタジーが止まらない自由気ままなブログです♫


休日の昨日は3人をプールに送り
あ、私は軽くコストコ誘ったけど安定の断られたのでおひとり様で買い出し
その後お迎えに行き今度は私が子供連れて実家へGO!森田GO!
ジャニ会ではいつも絶対これw

そんなんで下書きのまま放置でしたが
アップしまぁーす



{F76EBD72-72F8-4559-A866-46FFCDEA352F}

{54E13D25-CD58-4FCF-B587-2A5D0685C79F}


愛梨ちゃんのオープニングを
ニコニコ見守るおにーたまぁ

アモーレの件で北山さんが
愛梨ロスにならないか
心配しちゃったよ私はw


今回はホテル三日月星

{34BDE8E8-C709-447F-81BE-FB52A2D0BB36}

かっわい


んで、さっそくお風呂~

{DB723722-CB28-41F6-BD82-B6EA2C5013E0}

『適温だぁー!』

旦那が北山さん出てきた時
『ほらやっぱすごい鍛えてるぅ~!』
って私より乙女w

そう、前に言ったけど私本当男性の体に関心なくて腹筋とかあろうがなかろうがよくて、むしろパーカー男子が好きってやつ
パーカーのフードのとこから見える首付近がいばん好き~

北山さん的に言う

{A6D1D68C-F702-4F2A-99AA-66C4BB393FA8}

秘めてる現象のが萌えちゃうのかもww
変態だな!

月刊Songs出たときも旦那が

{4E1FE51D-E37D-4705-AADF-9E771A3D9570}

これ見て何めっちゃ鍛えてるんじゃん!とかって騒いでてお前やっぱ何気みつ担だろ?って感じだけど

そんな私でも特に、わ!すごいなと感じたのが


Re:のソロアングルの時

{921F3FAA-F0AA-4ADA-A5E7-6B7CA27A5FD0}

男✦北山宏光を感じるとやっぱり
ふぉーとはなるよねw

{B1B80BA0-D403-4EC1-B854-B8E6C368899F}

だってこんな可愛いお顔してるけど
その服の中は

{75C1B0B0-6C58-46B4-A8FC-4DB3895C3B87}

まじかよ!
なんつう
じーえーぴー
あ、GAPなのよ!!



んで、今回はエンドレスサービスショットという事で見放題の撮り放題のではちみつちゃんへの何だ?ご褒美か何か?

{B12BA70A-D9A9-4A65-ACBE-5DE9831DFD14}

何確認してんだろか。

{E2C66CD4-9636-4F14-85A8-B1962FACCECE}

ウォータースライダー
やだやだ可愛い一緒に滑りたい~
このやろー!!

{575ACC9E-B709-40F3-8CEB-FD2F80F0ED51}

{5D99B022-A48E-49D5-8BB8-CC472460E137}

滑り落ちるまでも
キラキラ笑顔~

{4D1AD80B-90E2-44F4-A2D2-AF18ECFC80AD}

めっちゃ下でみんな
待ってるwww

{D4CA6B11-7536-4EF6-A20E-0A5324ECC649}

くるんっと滑ってる途中もイケメーン!!

{AE7CECE9-1D1B-4C96-9EF6-6D676EB4E83A}

最後もやっぱりプリケツー!ww

{C0FB281C-86F3-43D9-A276-7454EFD9A0DF}

優馬くんとの水泳対決
と思ったらウドちゃんもいたんか!w

{B31C49F3-E0A3-4D5C-A8B3-CC5054BB22F8}

かっこいいかっこいいかっこいい
かっこいいかっこいいかっこいい!!

波に流されゆく私を
助けに来たの巻~

昔小さい時に、浮き輪で気づいたら沖に流されてた母を父がスーパークロールで助けに行った姿は今でも鮮明に覚えてるわwwあの日から父はヒーローさ!




{F019BCEE-F9B4-49C4-883E-DB0077AB66FE}

カニさんねー
好きだもんねーカニさんねー
カーニーカーニー

そんなかっこいい姿でカニ見てたらその前にいたら絶対好きになるしー

{1C1D8BFA-33F0-41A0-A0FC-8CDD73F788E5}

無料でなんかセットも付くとかで
きたーまさん興奮

{805AB320-7D97-4A34-A40C-9E291BC7071E}

{EC1C7BFD-DFA6-4157-99B3-3840BAC063BC}

{1FC3EA44-42FA-474A-ADB7-92A1B375A1E2}

アワビ~!よかったねーよかったねーおいしいの食べれたねぇーってなるわぁ

{9A713A48-B027-4EEC-8809-D8AF0DB28A63}


シャキーーーン!

って効果音付きで決めちゃう~


そしたらまたうちの旦那が‥
どんだけきたーまさん好きよ!w



あ~
何かお前がミッキーミッキー言うから見えてきちゃったし多分ちょっと似てるよね

だって

だしょだしょ?!
これ絶対思ってる人他にも多数いるはずだし一回そのこと本人にも伝えたい

あなた
似てますよ?

ってもうやっぱ
最強ファンタジーイケてる男子
ってことだな北山宏光!



早く会いたい会いたい会いたい会いたい

{037859C0-6C2C-45CC-8281-C0ED8150EBFA}

ゆったりのんびりしてる場合でない!
言いがかりにもほどがあるww

{AB55482C-C7E5-498C-A9E2-599870023073}

東京のチケもはよー!!!
ってまた落ち着いたと思ったら
騒ぎ出す




あ、いちよめざども。

{9183BE28-C765-46B9-9C53-81780B22EB42}

{987A8BC2-3631-4660-A700-B5B0BB4D0E0E}

この分け方も
イケメてるよなぁ~

{093B8BCC-AE71-465D-8435-D567D7232A1A}

なんだよー
どれで来る気なんだよー!

{D98667B9-3EE3-438F-8EF1-8B2A1E255427}

主演男優

いい響きっ