今日のコーデガーベラ

ワンピース: エムズグレイシー

ボレロ: トワレ

パンプス: ダイアナ

黒いけどシースルーな素材なので涼しげです。
実際に涼しいかと言われたら、
シフォンの素材って意外と暑いよね泣き笑い



春からちょいちょい現場に行ってたんです。
特に何かするわけじゃないんだけど💦
ただ居るだけ。見てるだけ。
本当に何もしてないんです泣き笑い
でも居ないといけないの。

現場に行くのは密かに楽しみでした。
基本的に現場が好きなんですけど、
とっても素敵な人がいたんですよね飛び出すハート
測量士さんなのですが、
とにかく仕事が出来るんですキラキラ
測量はもちろんだけど、
細々としたところまで気配りが出来る人で
疲れたぁ〜って思ってると(←見てるだけなのに)
体調悪い?とか声かけてくれる。
(いや、眠いだけです大あくび 顔に出てるのね💦)
全方向に気配り。
いい人過ぎて、逆に心配になる。
だって24時間いい人なんです。
こんなに気を遣って疲れない?
私は心の中で神と呼んでいました。

先日その現場が終了しました。
無事故で完遂キラキラ
良かった‼️
最後の日に神がプレゼントくれたの🎁


めちゃ可愛い色のペン✒️

これすっごく細いのに、

3色ボールペン&シャーペンなんです。

多色ペンって太くて苦手なのですよね。

でもこれ本当に細いの。

普通に1色のペンの細さ。

そして色が可愛い〜目がハート

私がピンク好きってなんでわかったの⁉️

普段会ってるなら服装や持ち物で分かると思うけど、

現場でしか会ってないからね。

作業服かつなぎだし、ヘルメットだし、安全靴‼️

なのに、ピンク好きってわかるのすごい。

やっぱり神指差し

大事にしますピンクハートピンクハートピンクハート

もう神に会えなくなって残念です悲しい