今日のコーデピンクハート

ワンピース: スーパービューティー

ボレロ: トッカ

パンプス: ダイアナ


可愛い❤️可愛い❤️パンプスが可愛すぎる目がハート


昨日暴落した株は今日は戻してくれましたね。

昨日の7割くらいは戻した?

普通に考えて前日比プラス200万って凄いけど

今日は全然よね💦

昨日余力と買う勇気があった人が勝ち🏅




めちゃくちゃ気になるキャンペーン‼️

マウントレーニアのサンリオコラボ目がハート

パッケージも可愛いんだけど、

キャンペーンで当たるぬいぐるみが

可愛すぎるんですよ〜‼️


シナモロールが好きな次女ちゃん。

↓これ欲しい、と軽く言います💦

いやぁ、これは可愛い飛び出すハート

これ3本買ってその場でルーレット抽選。

絶対に当たらんやつ〜泣き笑い


とりあえず先日の朝、

半分寝ながらラテを飲んでる次女ちゃんに、

これは絶対に当たらないけど、

とりあえずやってみる?と言って

次女ちゃんがルーレットをポチ。


結果↓

当たったぁぁぁ〜‼️‼️‼️

えぇぇ、信じられない。

絶対に当たらないと思ってたのに。

ちなみに朝の6時48分です。


次女ちゃんは、シナモンに対する想いが通じたと

言っていました泣き笑い

想いの強さで当たるなら、

私も色々当たってるはずなんだけどなぁ・・・。


シナモン届くの楽しみ目がハート目がハート目がハート


詳しくはこちら↓








↓次女ちゃんの使ってるカバー