今日のコーデピンクハート

トップス: ノエラ

スカート: スーパービューティー

パンプス: ダイアナ


先日の色違いリボン付きブラウス。

白は透け透けなので、中にタンクトップ着てます。

スカートにもリボンついてるけど、

上下リボンだと変だったので、

スカートのリボンは中に入れて、

ブラウスを少したまわせて誤魔化してます泣き笑い



次女ちゃんがお部屋にドレッサーが欲しいと言い

こちらを購入しました。

すぐに届いたので、早速組み立てます。

説明書を読むのが大嫌いなのですが、

組み立て自体は難しくありません。

ただ思ったより大きくて重いガーン

箱ごと2階に運ぶのは無理なので、

中身を少しずつ出して運びました。


中身はこんな感じ。

細かいところを見ると、カリモクとは違うけど

(当たり前)

安いから許容範囲です。


次女ちゃん運ぶのは手伝ったけど、

組み立て始めたらこの有様真顔

スツールは手伝ってくれました。

組み立ては順調にいけば1時間もあれば出来ます。

最後に3面鏡を取り付ければ完成飛び出すハート

って所まで来て、問題発生ネガティブ

なんと鏡と本体の穴位置が合わないんですネガティブ

本体(机+机の上の引き出し)の穴の中心間は80


鏡の方は70(写真だと60に見えるけど70です)

私の予想だと本体にボルト受けの付いた板が

くっついてるんだけど、それが上下逆についてる。

鏡を当ててボルトを入れた時の痕が

うっすらついてるのわかります?

この板が上下逆ならちょうど鏡の穴位置と

合うと思うんだよね。


あと鏡つけたら終わりなのに、

ここでとりあえず作業ストップ。

あぁ〜終わらせたかったぁーーー爆笑

せっかちだから中途半端なの嫌なのよ〜。


楽天の問い合わせフォームから

問い合わせしました。


続きます。


着ているのはこちら。