今日のコーデピンクハート

トップス: エムズグレイシー

スカート: ALMA EN ROSE

パンプス: ダイアナ


今日は祝日なので学校は休みだけど、私は仕事です。

朝リビングのテーブルにタイムスケジュールが

置いてありました。

次女ちゃんが書いたようです。

勉強のスケジュールなのかと思ったら・・・。

遊ぶ時間メモ‼️‼️

ゲームの予定しか書いてない泣き笑い

要らんわ、こんな予定表〜爆笑爆笑爆笑
中学受験とは無縁の小学6年生。
平和・・・。
ちなみに「ちー」は年下の姪っ子ちゃんです。




今日期限の名鉄の株主優待の施設入場券が
使い切れていなかったので、
昨日は次女ちゃんと姪っ子ちゃん達と
ビーチランドに行ってきました〜。

株主優待の期限が迫っているせいなのか、
なかなか混んでいましたね💦


アシカのハヤトくんが誕生日だったようで、

ファンの人からお花もらってました。

このファンの方がちょうどこの場に来ていて

キスしてもらったりしてました。

アシカ推しの人がいるのね〜ニコニコ


4年前に行った時の写真と同じ場所で撮ってみた。

若干縮尺が違う気がするけど、

みんな大きくなったなぁ〜ニコニコ


ビーチランドのお土産屋さんに、

何故かピングーが大量に売ってた❣️




ペンギンだから?

どこのショップのピングー売り場より充実してる。

ピングー好きとしてはたまらない目がハート目がハート

思わず買ってしまったピンクハート

可愛い飛び出すハート