今日のコーデピンクハート

ワンピース: スーパービューティー

ボレロ: トッカ

パンプス: ダイアナ


このパンプス履いてると、

色んな人に可愛いと褒められるラブラブ

本当に可愛いです目がハート


夫がお休みだったので、

夜1人で映画に行きました。


「おいハンサム!」観ました。

まずね、誰もいない💦貸切でした。

後から1人入ってきたけど。

合計2人。


映画は、久々に見たことを後悔した。

先日見た高木さんの映画もつまらんかったけど、

それは子供の付き添いだからしょーがない。

今回のは本当につまんなかった。

所々面白いんだけど、

ストーリーとして何なんだろう?って感じでした。

レビューを見たら、思いの外高評価でびっくり。

そして元々は連ドラだったんですね。

連ドラを見ていたら面白いというレビューが多くて

じゃあドラマ見てなかったから、

つまんなかったのかな?




あとMEGUMI(42歳)と木南晴夏(38歳)が

母と娘って無理があるかと思ったけど、

実際見たら母娘でも違和感なかった。

MEGUMI42歳には見えなかったもん。

老けてる〜。


あぁなんか悪口しか書いてないブログ💦

良かったら映画館へどうぞ、泣き笑い