今日のコーデピンクハート

シャツ: はるやま(株主優待)

スカート: 楽天

パンプス: ダイアナ


仕事で社内だけど講師してたので、

先生のイメージのコーデです。

はるやまの株主優待今月末までですよね。

まだ使ってない引換券があるので使わないとっ!

今日も郵便大量でしたね。

もうほとんど配当計算書ですが、

株主優待もチラホラ。


朝日放送グループ

いつも芸能人の写真なのに、

今回のは番組のロゴでつまんない。


日本M&Aセンター

コシヒカリ5キロ。

優待あるの知らなかった。

でも今回で最後らしいです。

優待廃止の波が止まらない悲しい


ヤマダ電機。

実は昨日までの期限の分が使ってなくて、

慌てて昨日使いました💦

半額券なのでイマイチ盛り上がらないのよ。


TOKAI

お水かQUOカードが迷って、

結局QUOカード。

1,500円×2名義。


ペルーナ

初めてでよくわからないけど、

通販カタログの5,000円割引か、

優待品のお菓子とかお酒と交換するって事?

後でゆっくり読もう。


IHIの優待じゃないけど、施設を見学できる。

行ってみたいなぁ。

でも今回は応募しません。

すでに仕事の予定が決まってる。


 はるやま

6,600円までのシャツやネクタイが貰えます。

割引券もあります。

とりあえず前回分の引き換え券を使ってこないと💦


ヤマウラ

限定の物は先着順になりました。

7/3の0時からって、サーバー落ちそう。

いちごに応募したいけど〜。


名鉄

名鉄電車ならどこまでも乗れる電車のタダ券や、

明治村、ビーチランド、

リトルワールドに入れる券があります。

名鉄百貨店の割引券もあります。

これ毎回残っちゃうやつで、

前回分がまるまる残っています。

電車の券は6/30までなので、

先週遊びに来たお友達にあげました。

期限ギリギリで使えてよかった。

入場券は7/15までなので、

今週か来週リトルワールドに行きたい。



オマケ。

郡司くん、社長辞めたってよ!

共同紙販HDの株主通信。

あれ?社長が市川裕三?誰よ。

郡司くんは?


会長になってる〜。

今後はヤマトの通知が、

市川裕三さんよりお荷物が届いています。

ってなるのかな?

なんかパンチがないわ。笑


まつげ育成中