今日のコーデピンクハート

カーディガン: フェアリーココ

スカート: ジョリーミニョン

サンダル: 楽天


休日の楽ちんコーデ。

キレイ系のサンダルが無いのでスポサン。

今度サンダル買いに行こっピンクハート



母がカーポートの樋に落ち葉が詰まるから

カバーをつけたいと言う。

↓アミアミのこんなやつね。

業者に見積もり頼んだとか。

でもこんなんあっても、結局網だから溜まるし

掃除しにくいから逆に汚い気がする。

でも自分で掃除するのは危ないとか

木の枝は入るけど葉っぱは入らないからマシとか

ごちゃごちゃ言って面倒臭いので、

朝一で掃除したわ。

あれ?大して何も詰まってない。

去年やった時はひどかったのに。

楽勝、30分もかからず完了。

1年に1回やればそんなに溜まることなく

掃除も楽ってこ事がわかりました。

↓去年の酷いやつ。(汚いので閲覧注意)

しかし母は妹宅のが大変だから、
妹宅はつけた方がいいと言う。
ちなみに支払いは母です。
母はその業者がお気に入りなので、
何かと仕事を出したがる。
でも掃除とカバーつけるので15万程するようで、
それは要らないかなって思うので、
妹宅もついでに掃除したわ。


本当に酷い事になってる泣き笑い

完了。

終わってシャワーしてもまだ8時。

次女ちゃん起こして朝ごはんからの

サラバンドでお茶タイムピンクハート

健診終わったし、もう食べ放題キラキラ

長女ちゃんは私が樋掃除してる間に、

1人で朝ごはん食べて部活に行ってた。

しっかりしてる〜ラブラブ


お部屋のお片付けが全然進まない次女ちゃん。

本棚をカーマで買い、大大大嫌いな組立をします。



説明書を読むのが嫌いなんですよね〜💦
大嫌いだけど組立自体はインパクトがあれば楽勝。
10分くらいで完成キラキラ

インパクトはマキタ‼️

マキタ一択‼️マキタLOVE❤️


早速本を並べて、要らん小物も並べてます。

本を取るのに邪魔だよって言ったけど

可愛いが最優先事項な次女ちゃん。

今日の片付けはここまでだそうです〜ネガティブ


午後からは子供のお洋服買いに行って、

長女ちゃんと映画観てきますキラキラ


↓今日のサンダル。


↓組み立てて作った本棚はこれです。


マキタLOVE❤️