今日のコーデピンクハート

ワンピース: ノエラ


今日はいよいよ健康診断です。

この日のために頑張ってき・・・てないですね💦


定期的に開催、最近食べたものシリーズ目がハート


健診だからあと2キロ痩せたいと言う話を

友達としながら食べたワッフル。

チョコ、クリームたっぷり泣き笑い

やる気あるんか。


仕事で少し遠出した時に必ず行くつけ麺屋さん。

美味しいんです目がハート


これも仕事で外出中のランチ。

ハンバーグとカニクリームコロッケ。

洋食の王道ですね飛び出すハート


日曜日に東京でおじさんの葬儀があり、

その帰りに食べた、ほぼレアな牛カツ。

めちゃやわらかくて美味しかった‼️

葬儀の後、一緒に帰る名古屋の叔母さんと

その息子(私の従兄弟)と3人でランチしました。

従兄弟とは7年ぶりくらいかなぁ?

小学生の頃は夏休みの半分くらい

一緒に過ごしてたけど、

大人になるとなかなか会う機会ないですね。

今は東京のテレビ局で働いています。


そして昨日食べたランチ。

ひつまぶし泣き笑い


からの、夜は世界の山ちゃん💦

健診前日ですよ?

去年の健診48.6キロだったのに、

前年維持の目標達成ムリめなので、

せめて前日絶食くらいしてなんとか40キロ台に

なりたかったんだけど・・・

さぁ、どーなる?(いや、もうみんなわかってる。)


行ってきまーすキラキラ