今日のコーデピンクハート

カーディガン: ティアクラッセ

スカート: エムズグレイシー


素敵ブロガー様たちが

エムズの緑のボレロを着ているのを見て

私もエムズじゃないけど緑買っちゃいました。

生地がザリザリ系です。

サマーニットって感じ。


株主優待もピークですね。

紹介していきまーすピンクハート


ユーグレナ

これ私的には優待ではない。

単なる割引券。

株価何とかして〜泣き笑い


トリドール

子供2名義。

今回からカードタイプ。

なんか存在感のないカードで無くなりそう💦

無くしたら再発行手数料かかるって。

そして皆様、ここお気づきになりました?

複数カードの併用不可ですってよ〜爆笑

コロワイド系は何枚でも使えるのにね。

残高把握しながら使わないといけない。

端数も使えるようになったのはいいけどね。

前回もらった紙タイプもまだこれだけ残ってます💦

これちょっとしたお礼に、

1冊あげたりしてて結構便利だったのにな。

もうあげられないね。

頑張って消費しないと。

カードだと残ってるのかどうか把握しづらけど、

一長一短ですね。

コストは削減出来るはずだから

会社にとってはメリットもあるし、

優待廃止はしばらくなさそうですよね。

「うどーなつ」食べてみたいですキラキラ


ナガワ飛び出すハート

やっと貰えた〜。

QUOカード10.000円。

握力弱すぎて何回も買ったり売ったりしてたけど

もう売らないようにする〜。

目指せ長期の25,000円QUOカード。

売買用に買い増しした分はこの前全部利確済目がハート


極東貿易。

200株でQUOカード1,000円。

配当も良き飛び出すハート


アジュバンホールディングス

いつものシャンプーとトリートメント。

買うなら今?


ダイキョーニシカワ

QUOカード500円×3名義。

懸賞だとQUOカード500円当たったら

やった〜‼️ってなるのに、

株主優待だと、500円かーってなるのなんで?


雪国まいたけ

箱に入ってる舞茸が子供の頭より大きいの。

バレーボールくらいあります。

きのこダイエットしよ〜指差し


淀川製鋼所

やっと長期になったけど、

目先の利益に目が眩んで

100株残して利確してしまったんですよね〜。

早まった爆笑

素晴らしい株価ですね飛び出すハート

買値2,100円なんで、配当利回り7パー超え。

お利口すぎますね目がハート

アイスクリームを選びました🍨



優待じゃ無いけど、ちょっと紹介。

株主通信とかの冊子って半分に折って

定型封筒に入ってくるのが一般的よね。


たまにA4サイズのやつ来ない?

A4サイズな上にめちゃぶ厚いやつ来た。

日本信号株式会社

ちょっとした雑誌💦


中身、ちょっと面白い。


日本初の自動改札機とか、

改札機の歴史。

他にも電車のこと載ってるから

会社の電車好きなおじさんに見せてから

捨てよう。(結局捨てるんか。)


あと少し届くかなぁ〜


↓今日着てるカーディガン。