今日のコーデピンクハート

トップス: あかのれん

パンツ: ハニーズ


プチプラコーデ‼️

あかのれんと言うお店がありえない安さで、

子供の服を買うついでに私も少し買ったんだけど、

その時買ったあかのれんの服を着てみた!

良い感じじゃない?

これ990円だったんですよ煽り


でもシアー素材ってブラどうしたら良いんだろう?

ストラップレスのブラは落ちてきそうで苦手です💦

これはブラトップ着てます。

シースルーだけど、柄があるのでブラトップの

肩紐とか透けててもあんまり気にならない感じです。


今日は次女ちゃんと姪っ子ちゃんと

公園に紫陽花を見に行きました。


長女ちゃんがテスト週間なので

どこにも行く予定はなかったんだけど、

次女ちゃんの英語の授業で、

週末何をしたって英語で発表するらしいのね。


そんなの正直にずーっとスプラトゥーン(ゲーム)

やってましたって言えば良いじゃん

って言ったんだけど、

そこは仮の姿で優等生を演じている次女ちゃん。

そんなゲームをしていたとかは言えない!

もっといい感じの事を言いたいらしい💦

と言うわけで、優等生的ベストな週末の過ごし方

「母と従姉妹と公園に紫陽花を見に行きました。」

を実現すべく行ってまいりましたネガティブ

まぁ私は紫陽花見に行きたかったからいいけどね。


ちょうど見頃だと思います目がハート

子供達は紫陽花の色同じ種類でも

土の酸性、アルカリ性で変わると言っている。

え?そうなの?

こんな近くで土の成分変わるの?って思うけど

本当にそうらしいよ。

よくわからないけど、綺麗だからオッケーニコニコ

ウォーキングコースにも咲いています。


紫陽花と次女ちゃん目がハート


浴衣着て撮影する人や、

色んなアイテム持ってきて撮影したり、

愛犬を持参の椅子に座らせて撮影する人とか

たくさんいました〜。

我々は普通に集合写真。


お花は良いですね〜飛び出すハート


ヘビロテのサンダル。歩きやすいキラキラ