今日のコーデピンクハート

トップス: カプリシャスミー

スカート: エムズグレイシー


暑かった💦

真夏に比べるとまだマシだけど、

もう完全に夏服。


昨日級訓の絵に引き続き、子供の絵の話です。

次女ちゃんがまだ保育園の

1歳児クラスか2歳児クラスか忘れたど、

顔とか描けるようになった初期の頃の絵に

私的にはものすごくお気に入りの絵があるんです。


子供の絵って真似しても書けない

独特な感じがありますよね?


保育園に飾ってあった絵なんですけど、

一眼見てこの絵の虜。

なんとも言えない可愛さがあります目がハート


タイトル「おばあちゃん」

横と下に色がちがう線が2本ずつあるので、

これが手と足なのかな?

あとは全部髪の毛?


長女ちゃんの絵にもとってもお気に入りがあります。

気に入りすぎて会社のデスクに入れます。

だんだん色褪せて来ちゃって💦

黄色が消えて来てる〜ネガティブネガティブネガティブ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

落武者の様です。

不思議とこの絵を見ると元気が出ます泣き笑い

味がありますね。


今はもうこんな絵描けないから、

大事に取っておきます飛び出すハート