今日のコーデピンクハート

ワンピース: アザレアローズ

ボレロ: トッカ

パンプス: ダイアナ


裾にパールが付いてるワンピース。

トワレのボレロだと思って着たらトッカだった。


今日の郵便。

最近毎日このくらい届きます。

当選品が紛れてたやった〜目がハート

でも配当の計算書は

もしかしたら大物当選より大物かもしれない泣き笑い


開封作業せっせとしてます。

色々見逃さないように。

マダムさんのブログでNTTのdポイント付くやつ

ゴミ箱から拾ったけど、

コメントで同じように捨ててた人多数いた。

コメントに廃品回収に出してるって書いてた人いて

なるほどって思ったので、

入ってるほとんど読まないあの冊子を

捨てずに廃品回収に出す事にしました。


最近の株主優待、いってみよ〜ラブラブ


三井製糖から優待のお知らせ。

写真は200株の優待。

私は100株だから多分上半分だけかな?

優待の変更あった時に買い増しすれば良かった。

子供名義も買って、みんな買値2,000円以下だから

今更買い増しする気がしなくて〜。

100株×3名義でも余りまくってるのに、

なぜかもっと大量の砂糖に埋もれたくなる不思議。


アトム。

半分になっちゃったよね〜。

カッパ・クリエイトの方が優待いいのかな?

でも買う気はないです。


フルッタフルッタ。

隠れ優待だよね。

議決権行使でQUOカード500円貰えます。


エディオン

5,000円になってる〜キラキラ

ヤマダより全然いい!子供名義も欲しいけど

1,000円くらいで買ってるから

これもなんとなく買う気がしなくて。

でも今年中に買おう。


パイオラックス。

あれ?ここ優待なくなったんじゃなかったっけ?

最後に来たのかな?


最後に優待じゃないけど、

IHIのアンケートに答えると

10,000名様にQUOカードペイ当たるやつ。

アンケート答えたけど、

まさかのメールアドレスを全角で入力しろって。

スマホでQRコード読んでからやるから、

スマホの入力をいちいち全角にしてやってたけど、

エラーになる〜。

全角でやってるのにー。

もうイライラMAX。

なんなん?アドレス全角って、初めて聞いたわ。

面倒になって結局諦めまた。

ケーマーとしてこんなに当たりそうなのに

諦めるの悔しかったけど、

私せっかちなんです‼️