昨日のコーデピンクハート

トップス: ジョリーミニョン

スカート: ALMA EN ROSE

パンプス: ダイアナ



日が長くなって写真撮る時に逆光になっちゃう💦

しばらく白っぽい写真になります泣き笑い


今日は朝から眠い💤

なぜなら夜中の2時半頃、

気づくと夫が腹痛でのたうち回っているネガティブ

何度かやってる尿路結石っぽいです。

気づいてしまったので仕方ない爆笑

救急病院に連れて行きました。

病院に行ったところで、

座薬貰うだけなんですけどね。

常備しているロキソニンは飲んだけど、

夫は座薬が欲しいらしく病院に行くと言う。


テキトーな服に着替えて病院へ連れて行き、

CT撮ったり検査したら、

やっぱり石が引っかかっていた。

薬を待っていたら、急に石が流れたらしく

さっきまで痛みに悶えていたのに、

突然元気になり、

ベラベラしゃべってくる朝の4時。

夫は今日休みなんですけど、私仕事ですネガティブ

勝手に大きな病院に行った時にかかる

7,700円も含め、お会計19,000円ちょい。

座薬貰うために?


家に帰って4時半、

1時間だけ寝て、5時半起床。

お弁当作って、子供達起こしたり、

朝ごはん食べさせたり、

次女ちゃんの髪の触覚部分を巻いたり、

いつものようにバタバタと出勤準備。

夫はグースカ寝ておりました。

なんか腹立つ泣き笑い


月末に1時間くらい話すPP作らなきゃいけないのに

やる気が出ない。

気づいたら昼驚き


午後頑張りまーすネガティブ



↓使い出して2日目。まだよくわからない。


↓次女ちゃんに買ったら長女ちゃんも欲しい言い

追加購入。


去年ヘビロテしたサンダル。

歩きやすくておすすめです飛び出すハート