今日のコーデラブラブ

ワンピース: スーパービューティー

カーディガン: 楽天


楽ちんワンピ。

天気いいし楽だから素足にサンダル。

子供達の見たいと言う映画を観に行きました。

からかい上手の高木さん。

前にアニメの映画の時は爆睡して

映画の中の花火の音で起きた💦

今回は起きてたけど、なんて言うか、

のらりくらりとした映画でした。笑


月末は次女ちゃんのお誕生日でした。

夫の休みや長女ちゃんの塾の関係で、

前々日に焼肉に行き、

前日にケーキを食べ、プレゼントを渡しました。

プレゼントは大好きなゲーム

スプラトゥーンの本とamiibo(何かわからない)

本も1.2.3と3冊あります。

私的には謎ですが、めちゃくちゃ喜んで見てる。


そして恒例の絵。

11歳最後の日の絵と12歳最初の日の絵。

誕生日前日と当日に描きます。


前日の絵を描いているところ。


これは当日の絵を描いているところ。

描きているのはもちろんスプラトゥーンのキャラ。

あおりちゃんとほたるちゃん。

だそうです。

母にはわからぬ。

誕生日っぽい帽子にしたそうです。


最近は工作もせずにゲームとYouTubeばかりで

母は寂しい悲しい悲しい悲しい悲しい


今日のカーディガン↓プチプラです。


次女ちゃんのプレゼント。これの1.2.3全部。

何かわからんやつ。↓