今日のコーデピンクハート

トップス: エムズグレイシー

スカート: カプリシャスミー

パンプス: ダイアナ


お気に入りの上下キラキラ

バイカラー信者です


今日で今月は終わりなのに、

先月(4月)の当選品の紹介です💦

そういえばしてなかった。


珍しく当選タワー指差し


下の2つは丸美屋〜飛び出すハート

うちと妹宅へ届きました飛び出すハート
母と妹に好きなものを選んでもらって
残りはうちで。
丸美屋さま、ありがとうございます。
いつかフライパン当てたいです。


タワーの上のはロッテのお菓子詰め合わせニコニコ

おうちでお菓子作りみたいなやつで、

レシピと道具も入ってます‼️

これ去年か一昨年も当たりました。

これもみんなで分けましたニコニコ


コカコーラの綾鷹のQRコードのやつ。

千疋屋のプチフルーツタルト🍎

冷凍で届きました。

好きな時に食べられて助かる〜。


伊藤ハム詰め合わせ飛び出すハート

うちの人たちはみんなカルパスが好きなので

喜んでいましたラブ


そしてこれは•••。

先輩と本棚のキャンペーンで当選した味の手帖。

正直こんなの応募したかな?って思った。

けど、応募してました💦

味の手帖、年間購読↓こちら。

いろんなプレゼントの中から、

自分で選んで応募するやつです。

なんでこれにしたんだろう?

その時はそんな気分だったのか?

これ人気なくて当たると思ったのか。

全く記憶にありません💦


まだ最初に来たの読んでないうちに

次のが今日届きました〜💦

暇になったら読みます。


来月もたくさん当たるといいなラブ

仕事が忙しくて全然スーパー行けないから

たくさん当たるわけないけどねー泣き笑い