今日のコーデピンクハート

ワンピース: ギャラリービスンコティ

ボレロ: トワレ

パンプス: ダイアナ


たくさんあり過ぎなネイビーワンピースに、

何色あるかわからないトワレのボレロニコニコ


最近食べたものをひたすらアップして

自分を戒めるシリーズ泣き笑い


健診まで1ヶ月。

あと2キロは痩せたいと思いつつ、

行動が伴わない💦


カフェのランチ目がハート


仕事で出掛けて、新しく出来たカフェでランチ。

女子に人気がありそうな和カフェでした。


デカ過ぎるオムライス。

写真じゃ伝わりにくいけど、

このオムライスめちゃくちゃデカい驚き

お茶碗3杯くらいあります煽り

なのに完食ネガティブネガティブネガティブ


ローソンで出会えた!

クリーム盛り盛りのロールケーキ。

コンビニスイーツは毎週新しいのが出るけど、

やっぱりこれが1番。


来来亭〜ラブ

仕事で出掛けた時に大好きな来来亭へ。

ラーメンの後、次の予定まで

まだ少し時間が余っていたので、

来来亭からのおしゃれカフェ‼️

バスクチーズケーキの上にレアチーズケーキ。

さらにクリームが乗ってる。

最高目がハート

でもラーメンの後ケーキってやり過ぎてますね💦


今日のランチは中華。

酢豚と小籠包。

酢豚は食べかけです💦


もうやばい、体重減らない。(当たり前)

でもウォーキング始めました。

まだ2日しかやってないけど。

今日は雨だからやってないし。


去年の健診ですごく痩せたのに、

完全にリバウンドしてるじゃん泣き笑い

って、思われる〜💦

簡単に痩せる方法ないかな〜。


あ、そうだ、全然関係ないけど、

オンクロ利用してる人は

ポイントチェックしてみて〜。

また期間限定ポイントついてます!

トッカのハンカチをポチッとしてしまいました。

オンワードさんごめんなさい〜あせる