今日のコーデピンクハート

ワンピース: スーパービューティー

ジャケット: エムズグレイシー

パンプス: ダイアナ

お気に入りのダイアナのパンプスラブ

白と水色のコーデにしてるのも

このパンプスが履きたいだけ‼️


白いジャケットはサイズが40で

ちょっと大きいからお直ししたいけど、

もし今より太ってしまった時に、

着られるジャケットがないと困るから

保険でこのままです💦


今日も残業を減らすために午後からフレックス。

映画を観ました。

石原さとみ主演のミッシング。

見ると辛くなります💦


山梨のキャンプ場で行方不明になってしまった

あの子を思い出さざるを得ないと言うか、

別にその件をモデルにしたわけではないけど、

頭をよぎります。

多分そう思う人は多いと思います。


石原さとみさんの本気度が伝わってくる。

綺麗なイメージしかなかったけど、

女優ってすごいなって思いました。


でも最初から最後までずーっと辛い。

気持ちはすごくわかるし、

自分だったらって考えると耐えられない。

本当に見てるの辛かった。


そして映画に行くと、

見たい映画が出来る無限ループ。


最近次女ちゃんに買ったレインシューズ↓