一昨日のコーデピンクハート

ワンピース: ギャラリービスンコティ

ジャケット: anni Plus

パンプス: ダイアナ


なんだか日々バタバタで、

ブログも書けないし読めない〜泣き笑い


先日購入したパンプスキラキラ

めちゃくちゃ可愛いです‼️

これね↓(ダイアナのHPより)


この柄はいろんな種類があります!

サンダルやスニーカーも欲しくなっちゃう飛び出すハート

履いてたら色んな方から可愛いと言われました目がハート

ウキウキしますね〜ニコニコ


優待好きな皆様には嬉しい季節ですね目がハート

早速最近届いた株主優待を紹介します


西松屋。

以前半分売ってたけど、

ちょっと前に全部売ったので

これが最後の優待です。

子供のタイツなどを優待で買っていましたが、

もう買わないかなぁと思って売りました。

たまたまちょうど良い売り時だったかも。

長らくお世話になりました。

ありがとうございました。


クリエイトレストラン。

2回目です。

私は10,000円、子供達は6,000円。

次回から子供達だけ長期になるかな?

私は去年高くなった時に一旦利確しちゃって💦

直ぐまた買い直しました。

うちの近所にはあまりお店がないけど、

先月ディズニー行った時に

イクスピアリで使い切りました飛び出すハート

東京はものすごい数の店舗ありますね。

羨ましいです。


ラックランド。

1名義分届きました。

ホタテがびっくりな大きさ‼️

(隣は比較のためのペットボトルです。)

ラックランドは色々問題ありで、

とうとうマイ転してしまいましたネガティブ

頑張って立ち直って欲しいです。


最近持ち株は下落が激しいんですけど、

私だけですか?

今年に入ってから新ニーサで株を始めた人は

ひ〜驚き驚き驚きってなってない?


昨日は大事なヨシヨシしてたマキタを

売ってしまいましたぁ悲しい

寂しい•••。(自分で売っといてよく言う)

また下がったらたくさん買って、

いつか優待で掃除機かインパクトドライバーを

もらいたいです。

これ道のりは長い。




多分優待でもらえるやつ↓