昨日のコーデピンクハート

トップス: ジョリーミニョン

スカート: ジャスグリッティ

パンプス: ダイアナ


会社のおじさんたちに今日は雰囲気が違うねとか

痩せた?とか、足綺麗だなとか、言われた。

おじさんってタイトスカート好きだよね〜爆笑


今時の若者だったら、

セクハラだとか言うやつも、

おばさんになってからは、

社交辞令の褒め言葉も

全力で素直に受け止めますラブ


昨日車見たら走行距離が80,000キロを超えてた。

80,000の瞬間見逃した。

大体こう言うのって、

もうすぐだなとか思って気にしてるのに、

その瞬間には忘れてて、

気づいたら超えてた!ってなるよね。


先月ディズニーに行く時に、

もうすく77,777キロだって友達と話してて、

用賀を過ぎて首都高入った時に

77,777になったから

助手席の友達が撮ってくれた瞬間↓

この時は既に用賀だから、

1ヶ月で2,500キロくらい走ってる。

30で割ると日当たり80キロ超える。

日々の通勤が片道4キロなのを考えると

結構走ってるなぁ〜。


ちなみに来月2回目の車検だから、

買ってから5年経つって事よね。

5年で8万キロ。

中古で価値が下がる乗り方だよねー泣き笑い


買い替えるつもりないので、

まだまだ乗りますキメてる