今日のコーデピンクハート

トップス: カプリシャスミー

カーディガン: ギャラリービスコンティ

スカート: エムズグレイシー

パンプス: アマガサ(株主優待)


株について全然詳しくないし、

元々株主優待メインだったし、

思いつきで売買したりしてるだけで、

全然勉強してないんだけど、

今までで1番意味がわからないことが起きたのネガティブ

誰か分かったら教えて下さい泣くうさぎ


楽天証券からメールが来て、

不足金があるからお金入れて

って言うような内容だったの。

え?どういう事?

現物取引しかしてないし、

余力がなければ注文する事が出来ないのに

何で不足金?

ちなみに不足金は9,800円くらい。


手数料かからなくなったし、

何でそんなこと起きるの?

読んでもイマイチわからない💦


不足金発生の経緯は

口座名明細を見ろって書いてあるから

見たけど、別に残高あるし???

余力も一応ちょっとだけあるよ。

ちょっとしかないけど、9,800円よりはあるし。

本当意味わからない。


そして前からわからないのが、

買い付け可能額と出金可能額の差。

何でこれ同じじゃないの?


最近変わったことは、

アークランズの端数を買取請求した事と、

芝浦メカトロニクスを1泊2日で

何回も売ったり買ったりしてるくらい。


あと株を売っても、

不足金の解消にはならないって書いてあるような?


もう全然わからないよ〜えーんえーんえーん

とりあえずATMで1万円入れたらいいの?