昨日のコーデピンクハート

トップス: ジョリーミニョン

スカート: カプリシャスミー


昨日は現場に直行だったので、着画は撮れず。

仕事の後、お友達とご飯に行く約束をしていたので

こちらのお着替えを持って、

仕事が終わってから着替えました。


先日購入したジョリーミニョンの

定番ポワン袖です目がハート

これは本当に便利飛び出すハート



さて、先日の夜の話です。

家電にかかってくる電話って、
悪い知らせか、営業電話しかない。

今回は営業電話かかってきました。
長女ちゃんへの家庭教師の営業です。
若い女性でした。
大学生のバイト?

↓こんな内容でした。

営業: 長女さんの成績を絶対に上げる自信があります。
資料をファックスか郵送でお送りしますが、
どちらがよろしいでしょうか?

私: 資料は要りません。

営業: 絶対に成績を上げる自信があるので、
ぜひ資料を見て下さい。
ファックスはこの電話番号と
同じでよろしいでしょうか?

私: ファックスは送らなくていいです。

営業: 絶対に成績を上げる自信がありますので、
この番号にファックス送ります。

私: ファックスは要りません。
成績が上がらなかったらどうなるんですか?

営業: ○大の先生や、社会人の先生がいて、
絶対に成績を上げる自信があります。

私: 成績が上がらなかった場合は
どうなるのか聞いてるんです。

営業: 失礼します。

ブツッ、ツーツーツー(電話切られた)

何なん?
腹立つ〜ムキー

家庭教師のス○イルだったかな?
17年やってるそうです。
絶対にとか何回も言って、
逆に説得力もないし、
最後急に電話切るとか本当失礼すぎるし、
絶対に!契約しない。