今日のコーデピンクハート

ワンピース: スーパービューティー

カーディガン: ジョリーミニョン

パンプス: ダイアナ


先日購入したジョリーミニョンのカーディガンを

着てみました〜飛び出すハート

ボレロよりかっちりした感じになるキラキラ

やっぱりダブルジップ便利だし、

これはジャケット代わりにもなりそうな感じ。


お店のHPにもジャケットって書いてあるのね↓




さて皆様も連休は終わったでしょうか。

私は日曜日が最後のお休みでしたが、

最後のお休みの日は長女ちゃんリクエストで

ラウンドワンへネガティブ

せっかくお天気がいいのに、

ラウンドワンって〜ネガティブネガティブネガティブ

オタク長女ちゃんがコラボグッズ目当てに

行きたかったのです〜。


まずはボウリング。

コラボドリンクを頼むとコースターが付いてきます。

1発目にシークレットが出たとかで大興奮‼️

3杯頼んで推しも出て、めでたしめでたし。


その後カラオケへ。

カラオケでも同じドリンクを注文したけど、

1枚被りだったようです。


帰りに子供達がお気に入りのお店に寄りました。

あかのれん‼️

先日行ったらあまりの安さにびっくりしたお店です。

今回も安すぎて爆買い。

いっぱい買いました。(写真が雑)

モノトーン多めですね。

こんなに買ったのに見て!

19,877円‼️

次女ちゃんに

「ママのスカートより安いよ。」と言われました。

よくご存知ですこと煽り


しかも、ポイントカード作ったの。(通う気?)

そしたらゴールデンウィークはポイント10倍で。

3,614ポイントもついたのね。

もうこれって実際16,000円くらいで

買ったって事よね?

安すぎん?

どうなってるの?

安い国、日本。

心配だわ。


そして私のものも2枚買いました!

フツーの白T(790円)と

黒のシースルーカットソー(990円)

安い〜驚き驚き驚き驚き

今度着てみますね‼️