今日のコーデピンクハート

Tシャツ: エムズグレイシー

パンツ: ハニーズ

パーカー: ギャラリービスコンティ


今日は連休最終日です。

世間より1日早く明日は祝日だけど出勤です悲しい

おやすみ最後の日はいいお天気なのに、

長女ちゃんリクエストでラウンドワンネガティブ

今はカラオケ中ですが、

私はブログ書いてますてへぺろ

オタク長女ちゃんが好きなやつとラウンドワンが

今コラボしているので、グッズ欲しさに来てます。


忘れないうちにゴールデンウィークのお出かけを

書いていきます〜飛び出すハート

ゴールデンウィーク前半の日曜日に

浜名湖ガーデンパークに行きました。

いちごさんのブログを見て、

行きた〜い‼️って思って行ってきましたラブラブ

そう言えば昨年のゴールデンウィークも

夫と浜松フラワーパークに行ったな。

今この2会場で花博をやっていますガーベラ


いろんなお花がたくさん咲いていて

とっても良かったです❣️

女子3人で目がハート


ちょうど開園時間(9時半)についたんですが、

入り口はすごい行列〜驚き

でも入ってしまえば結構広いので、

そんなに混雑している感じはないです。

次女ちゃんスタイル良くて羨ましいよだれ


タワーに登ろうと思ったけど、

混んでたので辞めました。

藤の花は終わりかけだったけど綺麗でした。

ここレストランの席なんです。

藤棚の下が席になっていて、

とっても良さそうでした。

でも予約のみだってので食べられませんでした悲しい

残念〜。


突然のリトルワールド感ニコニコ


ここにしかないと言うカムカムソフト。

子供達は普通のバニラ。

普通のバニラ美味しかったですニコニコ


本当はネモフィラ畑を見たかったんです。

でも園内マップでネモフィラ畑の場所に行っても

ネモフィラ畑がない?

聞いてみたら、ネモフィラ終わっちゃって、

今ひまわりに植え替えているところなんです〜。

えぇぇぇ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

見たかったよぉネガティブ

1週間前は見られたようなのですが。

ゴールデンウィークに抜かないでぇ〜。


と言うわけでネモフィラは見られませんでしたが、

たくさんのお花に癒されました目がハート

開園前に行ったので行きはスムーズでしたが、

昼頃に帰ろうとしたら、

もう駐車場から出られないネガティブ

出口への車列に横からどんどん入って来るから

全然進まなくて爆笑

駐車場出るのに1時間くらいかかったぁ〜💦

出口付近に停められたらその方がいいかも?

でも案内されちゃったしなー。


本当に天気が良くて、お花も綺麗で、

とってもとっても良かったです飛び出すハート

また行きたい目がハート