今日のコーデピンクハート

ワンピース: スーパービューティー

パンプス: ダイアナ


今日は子供達は学校へ。

私は夫とデート?

企業の敷地内にある公園に行きました。

天気が良くて、お散歩が気持ちいいです。

夫の撮る写真はいつもイマイチです💦

ランチもしました。

2人で外食は久しぶりです。

ベトナム料理。

メインのお料理の他に、

春巻きの盛り合わせとミニフォーがついていて、

お腹パンパンです💦

連休は太りますね泣き笑い




さて、お買い物の続きです。


続いては靴ラブラブ

これも一目惚れ。

靴を買うつもりはなかったけど、

ダイアナの前通ったら目が合った❣️

めちゃくちゃ可愛い〜。

一瞬で即決❣️

絵画シリーズ、ゴッホです。

実際はもう少し明るい色です。

わかりにくいけど、ラメ入ってるのキラキラ


こっちの方が色は近いです。

(公式オンラインショップの画像)

本当に可愛い。


この柄でパンプスは3種類ありました。

私はもちろんヒール高いやつ。

パンプス以外にも色々あるみたい!

スニーカーもサンダルも可愛いね目がハート


ちゃんと家庭訪問のお菓子も買いましたよ。

チューリップローズと最近よく見かけるコレ。

パイの棒にチョコが染み込んでる。

試食したら美味しかったので買ってしまった。

後ハラダのラスクも取り寄せてるし、

今年の家庭訪問も準備はOKニコニコ


この後いつも行くセレクトショップに行ったけど、

エムズの柄ものがなく、

スーパービューティーも欲しいものがなくて、

何も買えませんでしたハートブレイク


最後に行ったデパートでも、

気に入ったエムズがなくて、

マンゴーだけ買って帰って来た。

宮崎マンゴー。
早い気がするけど、美味しいかな?
お値段もお安くて期待してなかったけど、
美味しかったです〜目がハート