今日のコーデピンクハート

トップス: ジョリーミニョン

スカート: エムズグレイシー

デニムジャケット:anySis

パンプス&バッグ: ダイアナ


バッグとパンプスはお揃いです。

ツィードなので、そろそろしまおうかな。

上着はデニムなので会社では脱いでます。

最近の会社はデニムOKなのかな?

社内にデニムスカート履いてるおばさんいるけど、

私が履くとダメな気がする。





続きです。



ライダーハウスでは仲良くなると

みんなで一緒にご飯を作ったり、

一緒にツーリングに行ったり、

それぞれソロツーリングなんだけど、

数日間一緒に行動したりしていました。

料理上手な彼はみんなのご飯をよく作ってくれた。


甘いものも好きで、

朝一で帯広の六花亭に行き、

ケーキやサクサクパイを無料のコーヒーと共に頂き、

その後ツーリングに行ったりする日々でした。


私が四国に行った時は彼の家に泊めてもらった。

でも別に何も起こらないのよ。

アパートは1Kだし、ベッドはもちろんひとつ。

私は床で自分のマットとシュラフで寝てた。

それがライダーの普通。

相変わらず料理は上手でラザニア作って貰った。

めちゃくちゃ美味しかった‼️


四国を一緒にツーリングしたり、

彼の大学について行って、学食行ったりしました。


そんな彼も大学院を卒業し、社会人になります。

就職先はバイクメーカー。

本当にバイクが好きなんです。

静岡に引っ越して来ました。

共通の友達と一緒に静岡にも遊びに行き、

またしても彼のアパートに泊まりました。

友達もライダーなので、

やっぱりシュラフ持参で床で寝ました。

また言うけど、それ普通だから!

そしてリクエストしてラザニア作ってもらった。


次の日は観光しつつ、ランチしました。

相変わらず私の事を姫と呼び、

レストランでも「姫は何にする?」と言います💦

いやいや、それ周りの知らない人が聞いたら

絶対私の事見るし、

え?なんでこれが姫?ってなるしネガティブ

本当恥ずかしいわ。


でもよく考えたら、

私だって調味料名で呼んでるし

もう1人の友達も犬みたいな名前だし、

全員変だわ泣き笑い

ライダーあるあるです。多分。


続きます。