昨日コーデピンクハート

トップス: ジョリーミニョン

スカート: ジョリーミニョン

パンプス: ダイアナ


スカートの裾がスカラップになっていて、

とっても可愛いです目がハート

ジョリーミニョンのお店が、

名古屋に常設されたので早く行って見たい‼️

仕事が休めないネガティブ

昨日も残業して帰宅したの22時大あくび


週末は子供達とコナンの映画を見に行きました。

私コナンに出てくるカタカナの人たちの

区別がつかないんですけど、

今回は出てこなくてよかったです。


最後の派手な戦い?の前に

少しウトウトしてしまった💦


映画の後はサーティーワンへ。

今コナンとコラボ中です。

長女ちゃんがコラボグッズが欲しいと言うので。

9個セットを買うとトートバッグ、

パフェみたいなやつにはアクリルスタンド的な

コースターがついてます。

ダブルカップにはコナンの絵が付いてます。


9個セットとパフェとダブルカップを買いました。

これ全部で4,900円くらいだったと思う。


自分でもめちゃ不思議な事があるんだけど、

スーパーでアイスを5,000円分買うとか

ありえないって言うか、多分待ちきれない。

コンビニでハーゲンダッツをいくつか買って

1,500円とかになると、

ちょっと高いなとか、贅沢〜とか思うんだけど、

サーティーワンで5,000円ですって言われても、

ふーん、みたいな?何とも思わないって言うか。

あれ、何なんだろう?

私的には高級感で言えば

ハーゲンダッツの方が断然上なんだけどな〜。

不思議です。

共感する人いないかなー。