今日のコーデピンクハート

休日の動き回れるコーデ。

朝から1時間毎に用事があって💦

組長の仕事も終わり、

歴代の資料などの大荷物がなくなったけど、

今度は子供会の役員なので、朝引き継ぎしてました。

組長に比べたら大した仕事はないけど、

1年分の資料全部が、

ごそっとクリアファイルに入ってたネガティブ

一緒に仕事したくない人だわ。

まず去年の書類整理から始めるか〜爆笑




愚痴はここまでで、
ディズニーレポの続きですニコニコ

ダイヤモンドホースシューが終わったら、
出口でプリマハムの社員さん達(多分)が、
お見送りしてくれました。

急遽一緒に来てくれたお友達、
実はプリマハムのキャラクター「ソップリン」が
大好きなんだとか。
て言うか、ソップリン?
初めて聞きましたけど〜💦


ソップリンはこちらです。↓

知らん。

だってケーマーが爆買いしてる香薫にも、

全く載ってないよね。

あらびき星人なのに。

香薫に載ってないなら他にどこに⁉️

本当にプリマハムのキャラクター?


仲間もいるらしい。

思ったよりいっぱい仲間いるし💦

猫が微妙な顔•••。

そしてボスは銀河鉄道999の車掌?

プリマハムに転職したんか。


お友達はLINEでもソップリンのスタンプ使ってる!

今回の待ち合わせの連絡時にも。

前々からこのキャラ何なん?って思ってた。

ちょっとさー、なんて言うかアレっぽいよね💦

このポーズがまた•••滝汗

失礼しました💦


しかもこのLINEスタンプ有料なんですよ。

お友達登録で貰えるとかじゃなくて、

買ってるんです!

友達、全種類買ってるってよ‼️


これはお見送りしている

プリマハムの社長に言わなければ‼️

と言うわけで、社長に言った。(私が)

社長も大喜び。↓社長とお友達。

ソップリンのぬいぐるみが当たるやつ当たった?

と社長が聞いてきた。

はずれたんです〜えーんと答えていた。

応募してたんか泣き笑い

またソップリンが当たるやつやるね!

と社長が言ってたけど、需要あるかな💦(失礼)


有名企業の社長に会う機会なんてあまりないので、

子供達とも写真撮った。

社長もダブルピース。

ショーの時、社長もヤマナカの社長ととも共に

2階でご飯食べてたっぽいのよね。

飲んでたのかな?顔赤いニコニコ


プリマハム様、ヤマナカ様、

本当にありがとうございました!

また来年も応募しまーす飛び出すハート


後でショーの司会の牛キャラに会ったので、

ダイヤモンドホースシューに行ったと言ったら

喜んで、トントンキラキラやってくれた。

ダイヤモンドホースシューのレポは終わりです。

続きはそれ以外のディズニーレポです。

次が最後です。


ソップリンに興味を持った方はこちらをどうぞ。