今日のコーデピンクハート

トップス: ジョリーミニョン

スカート: エムズグレイシー

ジャケット: エムズグレイシー


一目惚れした割には全然着てないジャケット。

とっても可愛いけど、

やっぱりパーカーついてると、

会社には来て行き辛い💦

暖かくなってきたので行き帰りだけ着て、

社内では脱いでいました。




全然ディズニーが出てこないディズニーレポ。

いよいよ本当にディズニー泣き笑い

まずはメインイベントから。


当選したプリマハムの

ダイヤモンドホースシューです‼️

9時〜10時15分の間に受付をします。

受付すると席のチケット貰えます。

席は事前に決まっていて受付順ではないので

ゆっくり受付に行けば大丈夫ですよ〜。

未来の当選者様へ目がハート


11時開場、ギリギリまでアトラクションを楽しみ、

11時5分くらいに入りました。

席は前後左右ともに真ん中って感じでした。

ステージの写真左の席も当選者席?

ちなみに右は居なかったです。


ダイヤモンドホースシューなので、

ホースシュー(馬蹄)の中にダイヤモンドがある

ネックレスをして行きました飛び出すハート


11時15分いよいよ始まりました!

最初は主催者あいさつ‼️

懸賞の当選ですからね。

プリマハムの社長とヤマナカの社長〜キラキラ

プリマハムの社長、ハムたくさん食べてそうニコニコ

↓プリマハムのHP

社長は千葉さんって言うのね。

年々応募が増えてるって言ってました!

当選させていただき、ありがとうございますニコニコ


社長の挨拶が終わったらお食事目がハート

次女ちゃんはキッズプレート。

お膝で寝てるジェラちゃんが可愛い目がハート


当選通知が来ると、最大4人までで、

大人何人、子供何人で来るか書いて返信します。

後日書留でチケットが送られてくるシステム。

席もそれで用意してあるので、

食事の提供もスムーズです。


大人用はこちら飛び出すハート

真ん中のホースシューはパンです。

骨のついたウインナー美味しかった。


デザート🍨

丸いのはムース、下に煮たリンゴが入ってました。

とっても美味しかったです目がハート


そしてショーが始まりました!

ディズニーそんなに詳しくないので、

司会の牛のキャラは初めて見たけど、

他はドナルド、デイジー、ミッキー、ミニーちゃん

と言う豪華メンバーです。

ダンスや演奏があり、

ショーの途中で客席にも来ました。

しかし早い!

駆け抜けて行くミッキー。

早すぎてブレる💦


途中で違うミッキーに変わった。衣装をお着替え。

最後にも客席へ。

ミッキーを無視する次女ちゃん。

ミッキー「えこっち見てない驚き


続いてミニーちゃんも。

ガン無視泣き笑い

キャラに背中向ける。

カメラ目線って言うのもあるけど、

異常なまでの恥ずかしがり屋で、

キャラでも恥ずかしいのです。


キャラたちはとりあえず観客の肩を触って、

やってる感出しながら、

ものすごいスピードで客席を回って行きました。



ドリンクは好きなものをオーダー出来ました。

キッズプレートはパックのリンゴジュースが

最初からついていました。(美味しかったそう)


初めてのダイヤモンドホースシューでしたが、

とっても楽しかったですキラキラ

それにしてもステージ横の席はすごい。

ショーの最中もキャラがグイグイ来てて、

あの席当てた人、本当に幸運ですね‼️



続きます。