今日のコーデピンクハート

ワンピース: レジーナリスレ(楽天)

ボレロ: トワレ

パンプス: ダイアナ


ベージュのワントーンコーデ。

ボレロを黒にしたら重すぎたし、

白にしたら軽すぎて?モカにしました。

トワレのボレロが好きすぎて、

再販したって聞きつけてまとめ買いしたけど、

モカは全然着てなかった💦

ディズニーが全然出てこない
ディズニーレポの続きです。

急な誘いなのにOKしてくれたお友達を
おうちまでお迎えに行き、いざ出発指差し

話したい事たくさんありすぎたので、
車でSwitchやっていい?と聞く次女ちゃんに、
いいよ!いいよ!って言って
永遠に大人同士おしゃべりしながらドライブ。

ホテルはディズニーから近くて安い
ホテルマイステイズ舞浜。
夜着いて寝るだけだったので、
今回はコスパと立地重視。
トリプルルームで、小学生は無料で添い寝OK,
大人3人ご飯なし、27,840円。
最近のホテル代高騰を考えると安い?
駐車場は予約制だけど、
出し入れ自由で1,630円。
これも良心的なお値段。

夜ご飯はイクスピアリに歩いて行きました。
次女ちゃんはお腹空いてないと言う事で、
いちごスイーツのお店で、いちごスムージー。

とっても美味しかったそうです。

でも量が多くなかなか飲みきれず、

ご飯のお店に入る前に外で頑張って飲む。

そしたら花火見えた。

私が肉が食べたいと言い、こちらのお店へ。↑


肉〜‼️

でもイマイチだった💦

イクスピアリはクリエイトレストランの優待が

使えるお店が多く、こちらのお店も優待でにっこり


さらにジェラートを食べながらホテルへ帰る。

こちらもクリレスの優待。



私は塩キャラメルピンクハート

長女ちゃんは抹茶、お友達はいちじく。


クリレスの優待使い切りました飛び出すハート

でもまた5月ごろに来るの?



今回もディズニー全く出てこないディズニーレポ。

次は本当にディズニーレポです泣き笑い