今日のコーデピンクハート

ワンピース: ポンヌフ

パンプス: ダイアナ


朝から大雨なので、エナメルパンプス。

ドッキングワンピのベージュと同色で可愛い目がハート





プリマハムの当選ディズニーレポです。

メンバーは私と子供たち2人、私のお友達の4人。
お友達は子供達が小さい頃、
私がワンオペだと大変だからと、
子供達初ディズニーに付き合ってくれた
ディズニー好きなお友達です目がハート

ダイヤモンドホースシューの当選は4/7(日)。
4/6(土)は長女ちゃんの部活があるので、
午後から出発して、ホテルに泊まり、
翌日ランドって感じの予定です。

が、しかし‼️

金曜日の夕方、お友達からLINE。
「風邪ひいたかも、めっちゃ寒気する。」
えぇぇ驚き
「とりあえず寝て、夜か明日の朝連絡します。」
 と言うことで、朝連絡来ました。

「旅行はちょっとムリです。」

テテテテ テテテ テーテー泣き笑い(火サス)

体調不良は仕方ない。
さて、どうする?
出発の朝に、急に、しかも泊まりで、
うちの人見知りな次女ちゃんがOKな人、
いる⁉️


いるわ指差し


でも流石に今日出発で泊まりで行けるか?
まぁダメなら3人で行けばいいし、
一応ダメ元で誘ってみよう。

せめてお天気が良ければねぇ💦

雨予報なんです☔️


一応懸賞で当たったって事や、

今日の午後出発する旨を伝えて。

まさかの5分で行く返事煽り

フットワーク軽くて好き‼️


と言うわけで、4人で行けることになりました。

ちなみに前に会社にいた子で、

5年くらい一緒に働いてて、

うちにも何回も遊びに来てて、

子供達も大好きな若くて可愛いお姉さんです飛び出すハート


ディズニー懸賞の最高峰、

無駄にするなんてケーマーとして一生の不覚!

本当に良かった!


しかも仕事や会社の話、

めちゃくちゃ話したい事たくさんある‼️

嬉しい爆笑


ディズニーレポと言いつつ、

全くディズニー出てきてない💦

すみません。



続きます。