今日のコーデピンクハート

トップス: エムズグレイシー

ロングカーディガン: スーパービューティー

パンツ:ギャラリービスコンティ


前回勿体ぶった記事の続きです。


ついにやりました‼️

ディズニー懸賞の最高峰!(←私的に)

プリマハム、ダイヤモンドホースシューキラキラ

当選しました‼️

ヤマナカさんでの当選です。


プリマハム商品を3,480円分買って応募する

なかなかハードルの高い懸賞です。

3,480円って香薫を買っても買っても、

足りない〜💦ってなるので、

ケーマーは高い商品を見つけて喜んだりします泣き笑い

「やった!このサラミ高い目がハート買う‼️」みたいな。


過去にも何度か応募したけど、

初めて当選しました飛び出すハート


と言うわけで昨日行ってきました〜ピンクハート


雨予報もハズレ、天気も良くなり、暑いくらいで、

満喫してきました目がハート

詳しくはまた書きます飛び出すハート