昨日のコーデピンクハート

シャツ: はるやま(株主優待)

ジャケット: ファブリス

スカート: エムズグレイシー

パンプス: ダイアナ


仕事は忙しいけど、

今週はとりあえず土日の休みを確保飛び出すハート


先月の当選品のご紹介でーす目がハート

なかなか調子良かったです‼️


サントリー&多分ドミー

生ビール1箱飛び出すハート

私は飲まないけど、

夫は毎日ビール飲むので嬉しいキラキラ

買って帰るのが重くて面倒くさいからね。


ケアリーヴ、W賞。

これは以前ニチバンの優待が結構余ってるから

ご自由にお持ちくださいって会社に持って行った

ってブログに書いたら、いちごさんが、

ケアリーヴのバーコードキャンペーンやってますよ

って教えてくれたの!

それで家にあったケアリーヴで応募しました。

いちごさん、ありがとうございましたピンクハート


株主優待で貰った物で応募して、

当たってすみません💦

たださ、貰っといて本当にあれだけど、

ニチバン商品詰め合わせって書いてある割には

全然詰め合わさってないタラー

2個だけ。

箱にスカスカに入ってたの。

詰め合わせって言うなら、せめて3個?

図々しくてすみません。


アオキスーパー&紀文食品

アオキスーパー&一正蒲鉾

アオキスーパーのポイントは本当に当たる。

ほぼ毎回当たってると思う。


デンタルプロ、W賞

お馴染みのW賞。これも100%の当選確率。

全プレなのかな?


キリン&ドミー

ジェフグルメカード10,000円分‼️

ドミーは本当に相性いい。

でもこれキリンに当選したので、

結構応募しちゃったディズニーのプレビューは

当たらないって事なのかな泣き笑い


ヤマナカ&井村屋

商品券1,000円



そして‼️


ついに‼️


念願の‼️‼️

一度は当ててみたいと思ってたやつ〜‼️


続きます。(勿体ぶってすみません💦)