今週のコーデピンクハート

ワンピース: カールパークレーン

ジャケット: anni plus


入社式の日のコーデです。

私は入社したわけじゃないけど。(わかってるわ)

こなれた社会人を装ってるコーデです。

実は去年の入社式も同じコーデでした。


大体毎日書いてるブログだけど、

この時期は仕事が忙しいのと、

最近現場に行ってることが多くて、

コーデ写真もないし、書けない泣くうさぎ

6月末くらいまで忙しいです💦


さて、昨日は次女ちゃん春休みだけど、

入学式の準備のために学校に行ってました。


姪っ子ちゃんや長女ちゃんと

入学式の準備について話していました。


姪っ子ちゃん: 私体育館の準備〜


長女ちゃん: 私は1年生のクラスの飾り付けだった。


次女ちゃん: いいなぁ〜、それ楽しそう!


私: 飾り付けとか次女ちゃんに向いてそう!

次女ちゃんは何の係なの?


次女ちゃん: ・・・トイレ掃除。


が、がんばれっ泣き笑い



でも今日の入学式では、

登校してきた新1年生に名札を渡すと言う

選ばれし数名しかない大役?をやるそうです飛び出すハート

お天気良さそうでよかった晴れ