今日のコーデピンクハート

ワンピース: レジーナリスレ

カーディガン: ギャラリービスコンティ

パンプス: ダイアナ


タイツやめたら色んなパンプス履けて嬉しい目がハート


今日は株の話です。

権利落ちとは言え、最後の下げっぷりが凄い💦

想定内です。

なんて嘘、普段から何の想定もしてないわ泣き笑い


今日初めて知ったアプリの機能。

配当利回りランキング出るのね。

他のブロガー様の記事見て知りました泣き笑い

これ見てびっくり煽り

いつの間にか極東3兄弟が2人も入ってる!

海苔証券もいるし驚き


去年野村證券から楽天証券に

NISA以外移管したから、

いつ買ったのかがわからなくなっちゃったけど、

↓ここに最近買ったって書いてあるから

22年9月くらいに買ったのかな?

極東って検索すると出てくる極東3兄弟。

かっこいい車作ってる極東開発買う時に、

いつものように検索して出てくるやつ

全部お揃い買いしたんだよね。


私的本命の極東開発、ヒューヒューかっこいい目がハート

ダブルバガー。


ついでの極東証券。

増配したからすごい騰がってる驚き

6%超えの威力?

権利落ちしても痛くも痒くもない騰がりっぷり。


地味株枠の極東貿易。

目立たなくて知らなかったけど成績良かったんだ!
みたいなクラスの子のイメージ。


惜しげもなく買い方を披露してるのに

誰もマネしないお揃い買い泣き笑い

意外と良くない?


あ〜、海苔証券売るの忘れてたから

海苔じゃなくて米になっちゃう‼️ 

しまったぁ無気力


海苔証券(丸三証券)がくれるのはこの海苔です。
本当に美味しいよ、これ。