昨日のコーデピンクハート

トップス: ブラウニービー

カーディガン: フェアリーココ

スカート: エムズグレイシー

パンプス: アマガサ(株主優待)


暖かくなると言っていたので脱タイツ。

やっと春っぽくなって来ましたね目がハート


さて、YAMAHAハーモニープラザの見学の後は

ちょうどお昼だったので、ご飯を食べることに。

行ってみたかった静岡県ローカルの

中華ファミレス?五味八珍。


この前テレビで見たの。

↓この写真の子が大人になって子連れで来ていた。


長女ちゃんは味噌ラーメン。(単品)

と、エビ春巻き。


私はつけ麺と餃子のセット。

量が多いので餃子はシェアして食べました。


本当にお腹いっぱい。

お客さんも次から次へと来ていました。


近くにあるこれも静岡ローカルと言うか、

遠州ローカルのお菓子屋さん、たこまんへ。


長女ちゃんが急に算盤をやめると言うので、

お礼のお菓子を包んでもらい、

自分用の好きなお菓子をバラで買い帰りました。

塩バターサブレ美味しかった目がハート


反抗期な長女ちゃんとの2人でのお出かけピンクハート

有休を満喫した日でしたキラキラ