今日のコーデピンクハート

トップス: ナラカミーチェ

スカート: エムズグレイシー

パンプス: ダイアナ


中にヒートテック的なもの着てます。

ボタンの上にモワモワがついてて

まだまだ冬仕様です。


シリーズ最近食べたもの。

相変わらずダイエットは口だけな感じです泣き笑い


仕事で出かけた先のお寿司屋さんでランチ。

お寿司じゃなくてお刺身定食。

めちゃ美味しかった!


おうちランチはフレンチトースト。

バナナの上の漬物みたいなのは

メープルシュガーで煮たりんごです。

長女ちゃんが作りました。


ホワイトデーに貰った

クラブハリエのホワイトブラウニー。


パズルの形に分解できるの‼️

すごっ。


お取り寄せしたハラダのラスク。

期間限定のベリーのやつ。

美味しい飛び出すハート

けど1枚で驚きのカロリー。

覚悟の上で食べる。


仕事中のサービスエリアのランチ。

鯖の西京焼き定食に天ぷらつけた。

クリレスの優待で。


せとかのタルト。

いっつもケーキが売り切れになってるカフェ。

この日はたくさんケーキがあったけど、

ほとんどのフルーツのタルトにアーモンドが乗ってて

苦手なので断念。

せとかにはアーモンドがなかったけど、

パラパラっとピスタチオかかってる。

やめて〜。

でも、せとかが激甘で美味しかった飛び出すハート


そろそろ本気でダイエットをと言いつつ、

食べるのはなかなかやめられないので、

寝る前にストレッチ30秒(短っ)と、

腹筋30回を次女ちゃんと一緒にやる事に。

まだ3日目。

続けるぞ〜💪