今日のコーデピンクハート

トップス: tocco(楽天)

スカート: エムズグレイシー

リボンベルト: エムズグレイシー

パンプス: ダイアナ


今日も寒かったぁ〜大泣き
まだ冬服のままです。

壁紙リフォームの続きです。


2人で使っていたごちゃごちゃの部屋から
長女ちゃんの家具を運び出し、
次女ちゃんの棚等も一旦別の部屋に仮置き。

机とベッドだけは真ん中に寄せて、

養生して工事をしてもらいます。


反対側から。

夫婦の寝室として作られた部屋のため、

クローゼットが2つあります。


次女ちゃんの机がヤバい。

工事のため仮置きした物もあるけど、

元々物が並んでいて、机の役割なし。


次女ちゃんの選んだ壁紙は2色。

部屋の奥にアクセントクロスとして水色。

あとは白です。

シナモロール好きな次女ちゃんは

シナモン溢れる部屋にしたいとか。


こんな感じになりました。


クローゼット側から。

もうちょっとアクセントクロスを

濃いめの色にすれば良かったかなぁ〜。

サンプルで見るより濃くなると思っていたけど、

逆に薄く見えるような・・・。


お部屋の広さは10.1畳&クローゼット2つ。


角はこんな感じだけど、

部屋全体を見ると薄い気がする〜。

ただうちの濃い茶色の窓枠や床が

水色と思いの外、合う‼️

ちょっとくすんだ水色だから?

可愛いニコニコ


とりあえず工事は終わったので、

これからカーテンを選んだり、

足りない家具を買ったり、

それぞれ理想のお部屋を作っていきます。


予算を決めて、予算を自由に使って

自分の好きなものを買うか、

言われたものを買うか悩み中です。


だって次女ちゃん、

ハンギングチェアが欲しいんだって。

予算を決めて好きなもの買わせたら、

真っ先にハンギングチェア買いそう泣き笑い

そして必要なものが買えなくなるネガティブ





長女ちゃんは自分でどんどん片付けていってるけど

次女ちゃんは全然片付け進まない絶望

一緒にやらないと多分やらない。

でも部屋が完成しちゃったら、

自分の部屋で寝るってきっと言う。

わざと放っておこう目がハート


しばらく部屋はこのままっぽいので、

壁紙リフォームの件は一旦終了です。



今日の服。この冬ヘビロテしました飛び出すハート