今日のコーデピンクハート

トップス: AR

スカート: エムズグレイシー

パンプス: ダイアナ


世間はお休みですが、私は仕事です。


まだ続く、壁紙工事の話。
続きです。

長女ちゃの新しい部屋に家具を運びます。

真ん中にあったエレクトーンは壁に寄せて、

ベッドと机を入れました。

ちなみに私と長女ちゃんで家具運んでますネガティブ


反対側から。お部屋の広さは9.5畳&クローゼット。

床はウォールナットだったかな?

無垢材の為、蜜蝋ワックス塗り塗りしました。


クローゼットの中から。

この後本棚とか色々入れてごちゃごちゃになるので

スッキリした状態をたくさん撮っといた‼️


この机、30年くらい前に私が使ってた物です。

素敵目がハート

30年以上経ってるとは思えない。

いや、逆にアンティークっぽいか?


カリモクのRUSTIC(ルスティック)と言う

シリーズで、今はもう生産されていません。

ちなみに姉も同じ物を使っていたので、

そのまま子供達の机として使っています。


一応子供用に新しい机も検討したけど、

どんな学習机を見ても、

これ以上おしゃれな物は無かった❣️


うちの家具はほぼカリモク。

良いものは長く使えるし、

古くなっても変じゃないと言うか、

みすぼらしくならない。

結局節約になるし、エコです。


長女ちゃんの本棚たくさんあって重いけど

バスタオルに乗せて引っ張って運びました。

この本棚は楽天で買った安いやつ。

やっぱり見た目の安っぽさは否めないけど、

実際安いから良いんです。


とりあえず最後にエアコン復帰するので

邪魔にならない場所に仮置きで終了。


次は次女ちゃんの部屋です。

続きます。


↓使用してる蜜蝋ワックス