今日のコーデヒヨコ

カーディガン: スーパービューティー

スカート: tocco(楽天)

パンプス: ダイアナ


カップケーキが可愛いカーディガン。

お気に入りだけど生地薄めなので、

冬はなかなか登場しない。

中にヒートテック的なもの着てます。


ホワイトデーだったので、

お菓子色々いただきました飛び出すハート

右下のはクラブハリエ。

ホワイトデー限定のホワイトブラウニー。

パズルみたいになってる。

食べた事ないから楽しみ目がハート


本みたいなミッフィー。


中身が可愛すぎる目がハート


マカロンそんなに好きじゃない私が

大好きなマカロン‼️

このお店のマカロンだけ好き❣️


これも可愛かった。


極め付けはこれ目がハート目がハート目がハート

私の大好きなやつ‼️

わざわざ浜松まで買いに行ってる〜ニコニコ

凄すぎるっ。

袋に入ってるのはホワイトデーのセット。

そこにも入ってた、しっとりネージュ指差し

セットの中身はこちら。


しかし問題が・・・。

これ全部ホワイトデーって事でいただきましたが、

私、実は誰にもチョコあげておりませんネガティブネガティブ

いや、今年なんかその時期忙しくて💦

チョコを買いに行く時間がなくて泣き笑い

なのにホワイトデー貰った。

どうしましょう💦💦

まぁいいかニコニコ(だめ?)


こんなにお菓子をいただきましたが、

これはゆっくりチビチビやる事にして。

今日食べたおやつはこちら。

生チョコパイ、ニューヨークチーズケーキ。

お菓子売り場ではなくて、

冷蔵のデザートコーナーにありました。

断面はこちらです。

美味しかった飛び出すハート

リピありかも。

結構なボリュームで、夜ご飯の代わりに。


ダイエット頑張ると言いつつ、

毎日おやつ食べまくってますね〜💦