今日のコーデピンクハート

トップス:   ダークエンジェル(楽天)

ベスト: スーパービューティー

パンツ: ギャラリーバスコンィ(見えてない)


最近また寒いっ❄️
日曜日は雪降ったし☃️

このファーベスト使い方がイマイチわからないけど

あったかいし、ファーが気持ちいいので

気に入ってます目がハート


ラブベリンさんのブログで見た

ソルティのチョコ味🍫

スーパーで発見したので買ってみました飛び出すハート

お菓子をつい食べすぎてしまう。

特に小分けになってないものは

際限なく食べてしまいがち💦

なので予めお皿に出して食べるようにしてます。

もうこれだけって決めて。

ソルティチョコ味、普通に美味しいけど、

結局プレーンが1番ってなるよね。

最初からわかってましたよ。

でもとりあえず食べたいの笑

隣のはロイズのポテチチョコのフロマージュブラン。


最近色々食べすぎてて体重がヤバい。

戒めのために載せちゃう。

右肩上がり〜ネガティブネガティブネガティブ

株価だったらいい感じ‼️

去年の6月がピーク。

6月は健康診断あったから〜笑

本当に健康診断の日が最小値だったの。

アスリート並みに合わせてきた泣き笑い

今年も健康診断の時に、

40キロ台に戻れるように、

そろそろ本気で頑張る💪