今日のコーデピンクハート

ワンピース: エムズグレイシー

カーディガン: デビュードフィオレ


ピンクコーデ🩷

昨日は夜、班長会議を開催したの。

新旧引き継ぎ会話兼ねて。

30人ちょい集まるのに、

私1人で机を出したり、準備が大変ネガティブ

レジュメの準備もたくさんあったし、

ホント疲れたぁ〜大あくび


でも組長もあと少し。

終わったらご褒美として、

パーっとお買い物したい❣️


最近届いた株主優待です

みんな大好きヒューリックキラキラ

そろそろ長期になるかと思いきや、

まだだったぁ〜魂が抜ける

でも来年からはみんな2つになるんだよね?

ちょうど長期になるタイミングだったけどなー。

なんか微妙だけど2年縛りにしたのは良いと思う。


相変わらず素敵なカタログラブ

子供名義は子供たちに選ばせています。

長女ちゃんは両口屋是清。

えぇ〜ゲッソリ

実は去年もこれって言ったのに、

これはいつでも買えるしって私が言って

違うものにしたんだよね。

またこれって言ってきたので今年は頼みます。

よっぽどこれが食べたかったんでしょう。


私はさくらんぼ🍒

1番左のやつ。


次女ちゃんは多分誰も選んでないと思う

みかんの缶詰。

このカタログでみかんの缶詰選ぶ人いる?


アステナ。

去年もらった針の美容液みたいなやつ、

ちょっと痛かった。

今年は何にしようかな。


ヤマハ発動機。

ヤマ発は何回も売買してるけど、また買った目がハート

みかんサイダーかなーって思ったけど、

株主優待限定のジェットストリームある〜ポーン

ジェットストリーム信者としては見逃せない。

そして限定に弱い‼️

静岡ブルーレヴズが何かわからんけど、

静岡ブルーレヴズのジェットストリームにするラブ


今日は爆下げでしたね。

つい買いたくなって丸三証券を

1,000円切ったところで買い増し。

丸三証券は野村證券の旧NISA口座に800あるけど

楽天の新NISAで300買い増ししちゃった。

これって米になっちゃう?

米は年貢があるから要らないな。

海苔のままがいいんだけど。

よくわからない。


↓丸三証券がくれる海苔。

子供達この味付け海苔しか食べない。