今日のコーデピンクハート

ワンピース: スーパービューティー


中国マダムっぽいワンピース。

楽ちんなのでお気に入りですピンクハート


今日は特に何の日でもないのですが、

母がシャトレーゼのケーキ買って来ました。

たまたま出かけた先の近くにシャトレーゼがあり

前にテレビで見たお店だと思い、

初めて行ってみたそうです。

なんだろう?

耳があるからうさぎなのは分かるけど、

黄色いのは何?

奥のはチーズケーキ。

私もシャトレーゼ初めて食べます。


うさぎさんを頂きます🐰

クリーム多めで好きな感じだけど、

ウサギの目に使ってるパフみたいなチョコが

底に敷いてあるんどけど、それが合ってない感じ。

でもフツーに美味しかったです。

次女ちゃんがチーズケーキ食べたけど、

途中で飽きたと言って残したので、

私はそれも食べて、お腹パンパン。

カロリーとりすぎたぁ〜泣き笑い


今年に入ってから体重どんどん増えてきて、

もう漢方飲んでも痩せないんです💦

どうしようネガティブ

やっぱり運動?寒いし無理〜。


自分は寝てるだけなのに、

めちゃくちゃ運動したことになる何かとか

ないかなー。笑

あったら課金します‼️