昨日のコーデラブラブ

スーツ: 楽天

パンプス: かねまつ


このパンプスすごく可愛い😍

ベロア生地にキラキラリボン🎀

可愛すぎるけど、かねまつの靴が足に合わなくて

痛くなるので滅多に履きません。

黒っぽく見えるけどネイビーです。

スーツもネイビー。


今日はとある団体、有名なやつね。

若者が海外でなんか協力したりとかするアレの。

そこの団体から依頼されて、

事例発表的なことをしました。

アフリカやアジアの偉い人たちが、

国費(日本の)で日本に来てるんだけど、

その方たち向けに日本の企業の取り組みを

話をしたりしてました。

英語力のなさ痛感泣き笑い



ランチしてダッシュで会社に戻り、

午後はまた別の団体の表彰式のお手伝い💦

だからパンプスとかキラキラさせてます。

表彰の時は髪も纏めて髪もキラキラ。

accaのカチューシャやバレッタつけて

スポットライト当たると、

めちゃくちゃ光って綺麗なんです目がハート


その後のパーティーでも受付や色々して

私5%の力で働く契約なのに、

働かせすぎですネガティブ


疲れ果てた家に帰ったら、

市の広報届いていたので、

配布しましたよ〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


今日まだ水曜日悲しい

残りは全部休憩しとかないと。