今日のコーデピンクハート

ワンピース: デビュードフィオレ

カーディガン: ナラカミーチェ

パンプス: ダイアナ


太って見えるワンピ。

だからたまにしか着ない、ほぼ年一。

たまにしか着ないから綺麗で捨てられない💦

無限ループ。

ワンピ自体は可愛いんです。

大好きなツィードだし。

ただ体型に合わないって事悲しい



あかのれんってお店知ってます?

しまむらみたいな感じなのかな?

たま〜に行くスーパーの中に入っているけど、

いつも素通りしていたんですよね。


でも子供達とスーパー行った時に、

飾ってあるお洋服を子供が可愛いと言い、

ちょっと覗いていくことに。

もうね、安くてびっくりした驚き


子供達のお洋服を沢山買いました。

すっごいたくさん買ったのに、

20,000円しないくらいなの。

10着くらい買ったんですよ‼️


その一部。

次女ちゃん。

ペラペラで縫製も雑で、

安っぽさは否めないけど、

可愛いと本人は気に入ってます。


長女ちゃんの買ったロングスカート。

これは結構しっかりしてる。

後ろはゴムです。

全部ゴムじゃないのがいいキラキラ


デニムのジャンスカ。

長女ちゃんは色で迷ってたから、

とりあえずどっちも買って、

家でゆっくり考えて、

結局黒は私が貰いました。

これも2,000円くらいなの‼️

セールじゃなくて定価だよ❓


エムズにもデニムのジャンスカあったけど、

40,000円くらいだったような?

2,000円て、製造原価、物流コスト、店舗の販管費、

一体どうなってるの???

おかしくない?

そりゃ日本が貧乏になるよ。


あとパーカーも買った。

市の広報を配る時に着ます。

紐はリボンだし、丈短めでかわいいです。

これも2,500円くらいなの‼️

安いでしょ泣き笑い

春物だからかまだサイズもたくさんありました。


買ってはないんだけど、

セールのものは300円や500円のものもあって驚き

本当大丈夫?

適正な賃金が払えるんだろうか?


衣料品しか売ってないと思いきや、

フライパンとか棚も売ってた驚き

一体何屋なんだろう?

サンリオキャラの商品も沢山あって、

子供と一緒に行くと時間かかるけど、

ちょっと楽しかったです。


いつも素通りしてたから、

奥の方にこんなにキャラクター商品があるとは

全然気が付かなかった〜。

たまに覗いてみよう。




ナラカミーチェのこれ可愛い。

明日限定で安いとかやめて💦焦るわ。



お買い物マラソン、今回は色々買うものあって

余裕で完走しますニコニコ