昨日のコーデピンクハート

トップス: tocco(楽天)

スカート: tocco(楽天)

パンプス: ダイアナ


楽天のお気に入りプチプラコーデ飛び出すハート


世の中では3連休でしたね。

私は月曜日から働いています。

しかもめちゃくちゃ忙しい〜💦


数年前に仕事のやる気を失い、

5%の力でしか働かないと言ったら

それでいいから辞めないでと言われ、

公認で5%の働きぶりです。

なのに月曜日から超忙しいネガティブ

夜中まで残業とかではないんだけど、

なんて言うか、気持ち的にもピリピリ?


本を作ってるんですけど、

締め切りがもう迫っていて、

印刷所は押さえてあるので、

絶対に終わらないといけない感じ?

疲れるんです。

もう90%くらいで働いてます。

いや、100%出せよって感じですけど、

5%の契約なんで魂が抜ける

普段サボりすぎてて体ついていかない泣き笑い


とりあえず今日で終わるはず。


今日の服↓