今日のコーデピンクハート

ワンピース: レジーナリスレ

カーディガン: エムズグレイシー


ワンピースの下にヒートテック的なやつ着てます。

見えないからね泣き笑い


子供達の朝ごはんは、

子供達が起きてから何食べる?って聞いてます。

あらかじめ用意すると、

気分じゃないと言われたりするのでネガティブ


次女ちゃん、今日はフルグラと言ったのですが、

フルグラって言われると、

やらねばならないことがネガティブ


レーズンとカボチャの種を取り除く作業魂が抜ける

寝ながら待つ次女ちゃん。


こんな事してると甘やかしすぎって思われそう。

はい、思い切り甘やかしてます泣き笑い

私もレーズンとカボチャの種は嫌いなので

気持ちはわかるわぁ〜。



今日は夫が休みだったので、

会社帰りに心置きなくカフェに行きました。


たまに行ってたカフェが、

違うお店に変わり、タルトがメインのカフェに。

↓お店のHPより。

フルーツタルト食べたい目がハート

っていう気分で行ったのにさ、

今日はたくさん売れて、

もうプリンしかないですって言われたネガティブ

そ、そんな・・・。

でも一応食べる。

プリンタルト、美味しかったけど、

周りに苦手なアーモンドがついていたので、

次女ちゃんの様に、取り除いて食べました。

でも大人なのに恥ずかしいから、

一緒に行った人に食べさせて証拠隠滅しました泣き笑い


次こそフルーツタルト食べたい。