今日のコーデピンクハート

トップス:  ダークエンジェル

スカート: スーパービューティー

ベスト: スーパービューティー

パンプス: バニティービューティー


ベストなのかワンピースなのか、わからない服。

今日は下にスカート履いてます。

チラッと黒いスカートの裾が出てます。

ファーがめっちゃ気持ちよくて、

椅子に座って、お腹のところのファーを

ナデナデするとまるで猫飛び出すハート


ファーをナデナデして、

猫を愛でている妄想をしながら、

朝一の会議をやり過ごしました泣き笑い


さて、以前シミ取りレーザーをしに行ったら

肝斑だからレーザーやったら余計黒くなると言われ

諦めてたシミ爆笑


肝斑に効く内服薬を飲むことにしました。

トラネキサム酸とシナール(ビタミンC)

1〜2ヶ月飲んでも変わらないけど、

半年くらい飲めば薄くなったのがわかるらしい。

とりあえず半年くらい飲んでみます。

1ヶ月ごとに写真撮っておこう。


肝斑が薄くなったら、

肝斑じゃないシミのレーザー出来るかなぁ?


効果あります様にお願い